2019年7月 嘱託警察犬ダイナ号

ダイナが無事、今年も試験に合格し、令和元年度も山形県警察準指定犬となりました!

これからまた一年間、警察犬ダイナ号として頑張ります。

9月 管内展訓練・審査会

日時    2019年9月1日

主催 日本警察犬協会山形県支部
会場 山形県酒田市最上川河川公園

10月の出張のお知らせ

主催 日本警察犬協会
会場 長野県諏訪市 霧ヶ峰高原

「日本訓練チャンピオン決定競技会」のため、留守になります。

 

主催 JKC東北ブロック訓練士競技会
会場 山形県中山町 中山緑地公園

「JKC東北ブロック訓練競技会・東北ブロックアジリティー競技会」のため、留守になります。

 

電話、メールの対応が遅れますのでよろしくお願いいたします。

ホームセンタームサシ鶴岡店主催「犬のしつけ教室」

ホームセンタームサシ鶴岡店ペット館内にて、月に1度ワンちゃんのしつけ教室を行っています。

詳細はこちら

テレビ東京のペット大行進!ど~ぶつくん

テレビ東京のペット大行進!ど~ぶつくんで、お客様のラブラドール「エリーちゃん」がTVデビュー(笑)しました!

 

**********************

なのに…動物 5連発
ファイル2 チワワなのに…

 

山形県新庄市に暮らすイメージと違うチワワのレオを紹介。レオは普通のチワワの5倍の大きさがあり、子供を引っ張って走ることができる。また。レオのパワフルさをラブラドール・レトリーバーと検証することにした。

 
番組ではチワワのレオとラブラドール・レトリーバーのエリが人を引っ張って走る競争を行った。勝者はラブラドール・レトリーバーのエリだった。

**********************

 

撮影について行った自分はエリーちゃんの飼い主さんとしてちゃっかり映ってます(笑)

山形での放送は2013年7月14日でした。

誰かエリーちゃんの勇姿を動画でUPしてくれないかな♪

 
 
GREEN DOG

twitter

お問い合わせ

鶴田 崇(ツルタ タカシ)

TEL: 090-1659-8014

 

住所:山形県酒田市南新町1丁目

※店舗ではなく自宅住所になります。

 

またはお問い合わせフォームよりメールでご連絡ください。

携帯電話からもご覧いただけます!
携帯電話からもご覧いただけます!